tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本はワクチンの人体実験場として選ばれています(気が付いてノー!と言わないとヤバいです)

日本人よ覚醒しなさい。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

宮沢孝幸 「今迄ワクチンはインドやアフリカなど発展途上国で実験していたが、彼等は実験動物じゃないんだと反旗を翻した。次はイスラエルも引っ掛かったが彼等も気付いた。次どこに来たかって日本ですよ。それで良いんですか?何故気付かないの?今こそ目覚めろっていうのはココなんです」1/3

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9万
件の表示