tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

われわれは、あんたたちのオモチャでもモルモットでもない

昨年暮れのコロナワクチンでの被害者の(家族)の会見です。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

拡散! 我々はモルモットでは無い❗️ 法は今、既に味方では無い❗️ 国民は、今 静かに怒りを💢溜めている

 

引用
 
 
赤髪
 
@akagamisp
国民はねあんた達のおもちゃでもモルモットでもねえんだよ!!マスコミ使って打って打ってて、煽まくって結果がこれでしょ💉 #ワクチン中止を求めます #ワクチン副反応 #ワクチン全年齢中止
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3,298
件の表示