tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

何が多くの人を救っただと、mRNAワクチンのせいで多くの人が死んだり、重篤な健康被害に遭っています

本当に悪魔の毒薬です mRNAワクチン(コロナワクチンが人類に初めて)は。

今回もディープステートによる日本人皆殺し計画の一環でしょう。日本人はノーベル賞と言う権威に弱いですから。日本人の多くが、今回の件でコロナワクチンを打って正解だったと思い込むと予想しています。情けなくなります。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

いけ好かないコメント 「多くの人救った」 山中伸弥教授ら祝福 カリコ氏らノーベル賞 だいたい、「多くの人救った」って、本当にいけ好かないコメントです。 因果関係が全件しっかりと解明されていないですが、日本だけでも接種後死亡が2,000人以上報告され、心筋炎、神経障害等の後遺症で苦しんでいる人も多くいます。 仕事や学校に行けなくなった、それまで元気だったのに日常生活もままならなくなった人も多くいます。 そういうワクチン被害者の方たちの気持ちを考えているのでしょうか? 後遺障害で苦しんでいる人、接種後死亡の遺族の方たちの前で、あの満面の笑みで「多くの人救った」とコメントできるのでしょうか。 本当気持ち悪いです。 大体mRNAワクチンが本当に人類に寄与するのかなんてまだ評価なんてできません。 まだ2年しかたっていないのですから。 まぁこのたった2年間で世界中で多くの人が接種後に死亡し、病気になったということが評価されたというのなら理解できますけど。 5年後、10年後、あるいはもっとその先にワクチン接種者と未接種者を比べたときに、あらゆる病気の発症率はどうかとか、寿命はどうかとかちゃんと比較してから評価しなければなりません。 ノーベル賞なんてもはや茶番です。 |おおきな木ホームクリニック #note note.com/okinaki33/n/n8
 
1.3万
件の表示