tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチンがガンを誘発

コロナワクチンの打ち過ぎで免疫低下が著しいので、みなエイズ状態です。

癌になる人も増えました。それも急激に成長してあっという間に死ぬ「ターボ癌」です。ターボ癌だけは助かりません。

ポストする

 
 

会話

この記事の通りでしょうね。 「数週間で腫瘍増殖」しますよ。いままでの常識のように「癌が数年でじわりじわり成長する」わけじゃないんですよ。 信じられないだろうけど、早ければ「数週間」だから。 何度でも警告する。 ワクチン打つな。打ってはいけない。 自分の固定ツイートも、本当だから。
引用
 
 
Youko1104
 
@Youko11041
必見👀
 
 
57
 
5,631
 
368