tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

小鳥がたくさんいれば、安全な場所です

私の家や近所にはつい最近までは小鳥がしょっちゅう来ていました。が、最近は滅多に見ません。今年の8月から繰り返し、足が痛み足が腫れて、近所のクリニックに行っては治していますが、また9月末からおかしくなり、そして薬を飲んでも足が痛み足が腫れます。もしかしたらリューマチかも知れないと採血して検査に出していますが、私はリューマチではなくて、5Gの電磁波のせいだと思います。だって、小鳥がいなくなってから急になるなんて、我が家も周囲も5Gのエリアになったという事です。5Gは健康に悪いのです。

 

福田 裕次さんのフェイスブック投稿より

よく、5Gがヤバイって話しがあるけれど〜生活する身の回りにスズメやメジロ、ウグイスなどの小鳥を多く観られるなら〜安心して下さいね。
 本当に強い電波、電磁波が飛び交っているならば、小鳥さんはそのような地域から遠く逃げてしまいます。
 そして、高電圧の環境下に暮らす人は、当たり前だけど要注意です。