tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン後遺症の症状が後遺症と認めてもらえない

 

ポストする

 
 

会話

『ワクチン接種後の軟便・下痢・頻回な排便』 結局、多くの患者さんが「過敏性腸症候群」「自律神経失調症」「心因性」「精神的なもの」と診断され、漫然とコロネルポリフル漢方薬が出される。 患者さん自身が   「症状が始まったのがワクチン接種後からなんです。だからもしかして・・・と薄々思ってたんですけど、どこの医療機関を受診してもワクチンのことなんて全く指摘されないし、先生には言い出せなかったんです。でも逆に一般的な治療をして全く治らないから、これはワクチンのせいだと確信しました。」 と言われました。 byみのり先生 ameblo.jp/drminori/entry
 
6,767
件の表示
 
 
 
 
143
 
12