tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

フィリピンでも国民がコロナワクチンもう打たないので、ワクチン中止に

日本は日本人がコロナワクチンを救世主のように崇め奉るもんだから、DSから目を付けられて、世界中から不要になったコロナワクチンの最終処分場となっています。日本政府は最初に何故か8億8千万回分のコロナワクチンをまとめ買いしています。余りまくって賞味期限をとっくに過ぎているのに、賞味期限を延長に延長を重ねてとうとう賞味期限なしにしちゃいました。バカじゃないのか?

ポストする

 
 

会話

フィリピンでは、ワクチンを国民が接種して、ワクチンの在庫が無くなったのではない。 国民が、大量に人を殺しているワクチンを恐れて打たなくなった。そしてワクチンの期限が切れて無駄になった。 政府は、結果として、大金を浪費した。だから、もう無駄使いを止めることに決定したのだ。 当局の責任者の話: 「少なくとも、私たちは明確な答えを持っています。2024年の予算ではワクチン調達に資金を費やすことはもうありません」
引用
 
 
You
 
@You3_JP
フィリピンでは、コロナワクチンの在庫がなくなり、それをいい機会にと、コロナワクチンの接種を止めた。 ワクチン接種後、人が死にすぎたことが判明して大問題となった。 当局は、薬害を否定し、効果があると言い張っているが、信用がなくなり、もう購入しない。 twitter.com/You3_JP/status…
 
3.7万
件の表示
 
 
7
 
954
 
26