tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

アクリル板などの感染対策は無意味だった(私的には逆効果だったと思います)

感染を防ぐという明目で全国的に強要されていた感染対策は無意味だった。

アクリル板は空気の流れを止めて逆効果。最初からそう思っていました。バカみたい。

こんなアホらしい事を未だに医療機関は実行中です。バカか?

ポストする

 
 

会話

CBC大石さん 12/7放送 アクリル板に意味はなかった newsdig.tbs.co.jp/articles/-/884
国が全くやらない効果検証、やれば幾つかの政策は見直しが入るはずなのですが… 間違いを頑なに認めない政府の支持率低下は止まりません
引用
 
 
【公式】CBCニュース・速報
 
@cbctv_news
新型コロナ対策は効果がなかった? 消毒液やアクリル板の意味 専門家から驚きの指摘が【大石が聞く】 #CBC #チャント ift.tt/NblMOIy
さらに表示
 
641
件の表示
 
 
 
 
19