tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

旧新進党の新井将敬氏も他殺されたらしい

昔「新進党」という政党がありました。

荒井将敬氏も石井絃基氏と同様に殺害されたと思うと原口氏が述べておられます。

最近、原口氏の事を取り上げる事が多いですが、私は立憲民主党の支持者ではありません。国会議員の中で真っ当な事を言う人は原口氏くらいかなと思っているだけです。

ポストする

 
 

会話

【抜粋】原口一博代議士「ぼくは新井将敬代議士は自分で亡くなったと思ってないです」👍

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用
 
 
原口 一博
 
@kharaguchi
【ニコ生(2023/12/16 06:58開始)】30年前に終わってなければならなかったもの。心ある人たちは、今の枠を出てきてほしい。 共に勇気を持って。新井将敬さんが僕に残した言葉。 live.nicovideo.jp/watch/lv343716
 
2,963
件の表示