tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

イベルメクチンを使うなというWHOに指示した犯人が分かりました

イギリスのリバプール大学のアンドリュー・ヒル博士が犯人でした。

WHOから離脱してWHOと対抗するWCHを立ち上げたテス・ローリー博士が詰問しています。

ポストする

 
 

会話

 
【最重要動画】 誰がイベルメクチンを殺したのか? WHOのイベルメクチン使うな!の背後にいた人物が明らかなりました。要するに黒幕が明らかに。動画中の女性は元WHOのコンサルタント。現WCHの創設者。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.4万
件の表示