tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

mRNAワクチン信者の方こそ、いつかはロシアンルーレットに当たりますよ

私もmRNAワクチンは打っていませんが、元気ですよ。むしろ接種者からのシェディング被害の方が酷いです。

ポストする

 
 

会話

いやマジでワクチン打って無い人たちを舐めんなって。 コロナは危険だと何度もテレビで報じられ、国も打て打て煽り、中には打たないと数年で必ず死ぬとか言う医者もいた。 それでも打ってない人たちは、相当の量を調べ、確信を持って打ってないんだよ。注射が怖いだけとか、ふざけてんじゃねー。
 
2.7万
件の表示
 
 
39
 
951
 
19