tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

今の世の中は何かがおかしいと思っている方へ、雑談だけど超ヤバい裏話

 


神王リョウのメルマガより

■ 「今の世の中は何かおかしい」と思ってる方へ

  雑談だけど削除覚悟の超ヤバい裏話


世界支配者の正体は、たった数人の貴族です!?


そして彼・彼女らが理想としている国は、
「中国である」超ヤバい裏話


ダボス会議が提案した15分都市計画と、

ChatGPTなどのAIの進化や、
トランスヒューマニズムの裏話


「今までと全く違う」常識や世の中が、
あと2~3年でやってくる!?

日本はどうなる?
日本人としてどう生きていけばいいのか?


「人に迷惑をかけるな」は洗脳です


封印された大和魂と日本列島龍体論とは?


アメリカ経済を始めとする、
世界的なインフレはヤラセである裏話


雇用統計や米CPIもインチキな経済統計になった?


ダボス会議は、
実は「中国をベタ褒め」している!?


世界支配者の黒幕プランナーとは?


神王リョウが実際に会ったことがある芸能人の中で、
1番スゴイと思ったのは島田紳助さんです!


それでは「動画」をどうぞ →

https://youtu.be/M-JtD14nm4w