tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ドイツの国会議員のクリスティーン・アンダーソン氏はWHOの陰謀に警告を発している

日本政府は逆に、積極的にWHOの手先となってIHR(世界保健規則)の改悪を実行しようとしています。さらに、パンデミック条約も日本政府は推進しています。

WHOは公的機関ではありません。昔は公的機関だったんですが、今はDSの営業担当の

ビル・ゲイツとDSに乗っ取られたアメリカ民主党政権が大スポンサーのDSの傀儡組織

です。

ポストする

 
 

会話

ドイツの国会議員クリスティーン・アンダーソンは、WHO世界保健機関の選出されていないグローバリストの暴君たちに警告を発している
「私たちが単純にノーと言えば、この問題は終わります。そして、それが私たちが今日ここで行うことなのです。なぜなら、大富豪によって管理され運営されているWHOのような非選挙機関が、民主的な組織に代わって行動することを決して許されるべきではないからです」
「私たちは世界中に何十億人もいます。少数派なのはあなたたちです…私たちはあなたたちを打ち倒します、そしてそれをやり遂げます。だから気を引き締めてください。私たちはここにいます」