tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

DSにとって民主主義は邪魔な存在だからBRICS諸国を悪く言います

そのウソ報道をしているアメリカこそ、DSによって似非民主主義を装った

全体主義国家になるかも知れません。日本も全体主義国家になろうとしています。

欧米のメディアはアシュケナージユダヤの国際金融資本の傀儡ですから。

いわゆるDSにとっては民主主義は邪魔なんです。

だからDSにとってはBRICS諸国は邪魔な存在なんです。だかr悪く言うのです。

ポストする

 
 

会話