tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

高齢者はコロナワクチン打った後1週間後に亡くなる方が多いようです

コロナワクチンを始めとする「mRNAワクチン」は全員打ってはいけないんですが、特に「高齢者」と「基礎疾患のある人」は打ってはいけません。

厚生労働省はマスコミを使って「高齢者と基礎疾患のある人は打つように」と逆の事を煽っています。

私には「年寄りは早く死ね」「病気持ちは早く死ね」と聞こえます。

厚生労働省は高齢者や基礎疾患のある人には早く死んでもらって、年金や医療費の支払いを減らしたいんです。

ポストする

 
 

会話