tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

中国では従来型のワクチンから mRNAワクチンに換えた結果、謎の肺炎が流行して、世界中と同じような被害が出ているようです

中国で新型コロナに従来型のワクチンお使い対処していて、当初は上手く行っていました。

が、日本とは会社は違うが、mRNAワクチンを使い始めてから謎の白い肺炎が流行し始めて、その後、mRNAワクチン特有の強烈な副反応や副作用による被害者が続出しているそうです。

やっぱり「mRNAワクチン」は使うべきではないようです。

ポストする

 
 

会話

メディアによれば、中国でもコロナワクチンの強制接種の結果、重篤な副作用で苦しむ人であふれ、賠償請求が困難になっている。また、コロナの変異株が蔓延した 市民の話 「知人が心臓突然死した。麻痺で眼しか動かなくなった人がいる」 違うコロナワクチンを採用しても日本と同じことが発生している

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1:40 / 2:20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用
 
 
You
 
@You3_JP
 
スペインの裁判所は、アストラゼネカのコロナワクチンの副作用で重篤になった人の訴訟を受理した。 同社のワクチンの副作用に苦しむ数千人が訴訟を行う道が開かれた。 「mRNAワクチンに反対するのは反ワクチンでない」という人たちもいるが、アストラゼネカなどは良いと思っているのだろうか。 x.com/TheObjective_e…
さらに表示
 
2.7万
件の表示
 
 
7
 
634
 
19