tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ロシアは経済制裁されていてもビクともしていません

海外はどこの国もみな経済成長していて、唯一経済成長していなくて逆に経済が後退する一方の国は日本だけ。世界は豊かになって行く中を、日本だけが超貧乏です。

私はロシアで活躍するバレリーナYouTubeを見て、肯定的な内容のコメントをしたら、何故か「いいね」がたくさんついていて、ロシア語でたくさんのコメントが書かれていました。

YouTubeの映像ではロシアの地方都市でしたが、スーパーには食料品や飲み物やお酒もいっぱいで、とても戦争をやっていて、経済制裁されている国には見えませんでした。

西側諸国の報道ではロシアは経済的に困窮しているとかいうデタラメな報道がされていますね。西側のメディアはアシュケナージユダヤシオニスト(DS)が全部握っていますから。

 

ポストする

 
 

会話

ニキータさんだけでなく、私は以前からロシアで活躍する日本人バレリーナさんの動画を視聴していたので様子はこの通りだと知っていました。日本メディアが取材に来て、スーパーの空の棚を探して撮影したがったので彼女は抗議してましたよ。空の棚なんかないから。😂
引用
 
 
morpheus🪖Reloaded⚔️地滑り的勝利への覚醒🏆
 
@Reloaded7701
タッカー・カールソンが🇷🇺ロシアの食料品店を訪れた。品揃えの豊富さと手頃な値段に驚いたという。 彼の意見ではロシアと🇺🇸アメリカの状況を比較すると、アメリカは有利ではない。…
さらに表示

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.3万
件の表示