tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

226前夜か?

昨日もお伝えしましたが、どうやら本当に政府打倒のクーデターが起きるかもしれません。今の日本は226事件の時とソックリな状況です。

政治家や財閥だけがいい想いをして、庶民は生活苦に喘いでいました。政治家や大金持ちは庶民の困窮を尻目に、毎晩「飲めや歌えや」のどんちゃん騒ぎ。

正義感のある世年昇汞たちが立ち上がりクーデーターを起こしましたが、最後は数の力に負けて逮捕されて、処刑や禁固刑にされました。その後、本格的な戦争に突入しました。

ポストする

 
 

会話