tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

特亜の背乗り(はいのり)

2021年8月21日

今もですが、昔から日本は特亜(中国、韓国、朝鮮)から嫌われて狙われています。
ありもしない事を捏造して延々と謝罪と賠償を請求してきます。
それ以外にも「背乗り(はいのり)」と言う日本人の戸籍を乗っ取って本来なら二重国籍は許されないのに
中国国籍または韓国国籍または朝鮮国籍を持っていて、しかも不法に取得した日本国籍を持っていて
日本に住んでいて日本で日本人のふりをして祖国のためにスパイ活動や工作活動をしています。
日本にはスパイ防止法がないために、偶然にスパイを見つけて訴えても、却下されて逆に訴えた日本人が
名誉棄損罪で訴えられます。名誉棄損罪は相当重くて最高「懲役3年」です。本当の事を言っただけで
特亜の輩は日本政府やその機関から優遇されて、日本人は差別されます。これおかしいでしょう?
日本政府が何故、特亜の連中を優遇して(2021年6月20日に書いていて特亜の在日がいかに超優遇されているのかも
図に示しています)日本人には凄く冷たいんだ。
そう言った二重国籍のスパイが日本では至る所に日本人のふりをして日本を動かしています。
政治家やマスコミやその他色々といます。
日本の技術を奪い、日本を弱体化させて、政治家やマスコミは彼らの味方でスパイ防止法など必ず妨害してきていて
未だにスパイ防止法が日本にはありません。なので日本はスパイ天国です。
日本を乗っ取るには武器は要りません。スパイとそれを幇助するマスコミや政治家などを使えばいとも簡単に
日本を乗っ取る事が出来ます。先日の兵糧攻めと同じく日本は非常に危機的な状況です。
みなさん、日本の国会議員と言えば日本人だと思うでしょうが、残念ながら特亜の連中が紛れ込んで日本を
乗っ取るための工作をしていて、日本人の政治家も彼らの仲間になって日本弱体化に励んでいます。
日本の要所要所にはそう言った特亜のスパイたちがいて日本を牛耳っています。残念ながら多くの日本人は
平和ボケしていてそう言う事を言っても聞く耳がありません。
多くの日本人は日本の事を考えていません。
スパイ防止法を制定するためには国民の民意が盛り上がる必要がありますが、まず盛り上がらないでしょう。
民意が盛り上がってもマスコミが特亜のプロパガンダになって危険だとか戦前・戦中みたいになるぞとか
煽りまくって邪魔をするでしょう。
もう日本は将来がないかも知れません。
そのためにも日本人1人1人が日本の危機的状況を知り、何とかしないといけないと言う意識を持つ必要があります。
日本が無くなってもいいんですか?

以下に背乗り中国人の説明のアニメがあります。分かりやすいです。これはごく一部の手法に過ぎません。

https://www.youtube.com/watch?v=lLHnydoJQ2A