tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

369(みろく)の法則

2021年10月24日

伊比チャンネルNEOの第63話です。みろくの法則(369)について説明してあります。
消されて短く編集された動画のNEOの方の復刻版です。

https://www.youtube.com/watch?v=DNEXhdJmOFg&t=32s

369の法則に気が付いた天才物理学者の二コラ・テスラに関する事と、ロスチャイルドやロックフェラーに関する動画です。伊比チャンネル第27話です。

https://www.youtube.com/watch?v=hYKx5ftvnO0

二コラ・テスラはエディソンの助手でしたが、エディソンよりも優秀でテスラの手柄はロスチャイルドやロックフェラー側のエディソンに横取りされて歴史から抹殺されました。
地球の自転から無尽蔵にエネルギーを抽出する事も開発していましたが、ディープステート達(ロスチャイルドやロックフェラー)から儲けにならないと融資を止められて挫折しました。ロスチャイルドやロックフェラーはお金にならない事はしません。
無料で無尽蔵にエネルギーを得られる事になればお金儲けになりませんから。
近代になり、テスラを尊敬する人(イーロン・マスク)によって「テスラモーターズ」が設立されましたが、テスラは電気自動車とは一切関係ありません。名前を勝手に使われているだけです。
変な所で歴史から消された名前が復活しただけです。テスラも大迷惑していると思います、あの世で。
テスラが現在に生きていれば、怪しげな環境利権の絡んだ電気自動車など一笑に付したでしょう。テスラの名前を勝手に使うな!大バカ者め!

第28話
https://www.youtube.com/watch?v=tsecRHM7uW4


第29話
https://www.youtube.com/watch?v=MWaT77jKhqA


第30話(ここから話が変わってきます)
https://www.youtube.com/watch?v=lGro8BVZg_w


第31話
https://www.youtube.com/watch?v=-3hgy9mP1hg


第32話
https://www.youtube.com/watch?v=gUMUbrCBUEE


第33話
https://www.youtube.com/watch?v=dBaLrCrUQ98


第35話
https://www.youtube.com/watch?v=VFosqr2s7cs


第36話
https://www.youtube.com/watch?v=tmAimjwitSM


第37話
https://www.youtube.com/watch?v=7GiDMYMlNgc