tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

今年の初夢

2022年1月9日

1月2日の夜(1月3日の明け方)に見た夢を初夢と言うそうだ。
いい夢を見たので、3日間以上人に打ち明けなければいい事があるそうなので、今日書いておきます。
母宅の古い時の台所で私がスープ餃子と言う商品を調理していたら、いつの間にかスープがなくなっていた。
そして、肉数枚と野菜をフライパンで炒めようとしたら、何故か肉が全部ご飯の上に乗っかっている。
不思議に思っていると母が後ろから私を見て笑っていた。
目が覚めると夢だった。母は時々夢に出て来ては私に何か暗示を与えてくれます。
あの世から私を守ってくれているのを感じます。