tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナウィルスのワクチンの大嘘

2022年1月12日

ルネサンス(ダイレクト出版)のメルマガより

--------------------------------------------------------


「コロナワクチン 接種直後に死亡は1300人超 割り切れぬ遺族の思い」
(2021年11月22日:東京新聞Web)

昨年、ネットニュースでひっそりとこのような記事が掲載されました。

取り上げた東京新聞Webによれば、接種翌日に亡くなったのは37歳の男性。
ベトナムに勤務しており、妻と子供3人を残して急逝してしまったとのこと。
死因は「脳内出血」とのことですが、政府はワクチンとの因果関係は認めていません。

これは、ごく一部の事例と思われがちですが、昨年8月には中日ドラゴンズの木下雄介投手(27歳)がワクチン接種後の練習中に死亡。

海外でも、昨年5月にBBC司会者のリサ・ショーさん(44歳)が基礎疾患はなかったものの、1回目のワクチン接種後に血栓を発症し、後日亡くなっています。
引用元:BBC NEWS JAPAN)

コロナワクチン接種直後に亡くなってしまう、これらの事例は、果たして偶然なのか…?

今回、ファイザー社が公開している「ワクチン接種後・1カ月以内の死亡者推移」データによって、この疑問に1つの答えが見つかりました。

気になる方は、このまま続きをご覧ください。
(2022年コロナ流行予測
日本が辿る『ワクチン接種』の未来より一部抜粋・編集)

*****

井上教授:

ワクチン接種直後に亡くなった方は2021年10月1日時点で1300人程です。
ちなみに、政府はコロナワクチンで亡くなったという因果関係を1人も認めていません。

しかし(ファイザー社の公開データを見れば)実際には、接種翌日に死者のピークが来て1週間ほどで死者数が減少していることがわかります。
(引用元:井上正康・講義スライド)

(政府が言うように)接種と死亡者数に因果関係がないのなら、死亡者の推移は、平坦でなければおかしいです。
常識を働かせれば、これはワクチン以外に原因はないと判断できるのですが…
正常な判断ができない、一種のヒステリック症状に日本全体が陥っている状況です。

これは、河野太郎がワクチンのデマを流しながら接種を煽ってしまったことにも原因があります。

医者ですらワクチンのリスクを度外視するようになった。

ちなみに現在、世界中で訴訟が起こり始めていますよ。


インタビュアー:

日本くらいですか、おとなしいのは。

井上教授:

はい。こんなことは(データを見れば)小学生でもおかしいと思いますよ。

政府は詭弁を弄して、「データ不十分で因果関係は議論できない」と言うけれども、だったら議論できるように
ワクチン接種後に亡くなった方を病理解剖して、スパイクによる血栓症で亡くなったかチェックするなど、厚労省はきちんと対応をすべきです。

これを実施せずに、事実を闇に葬るのは医学が存在していないのと同じです。


インタビュアー:

国内にも、相当数の方々が泣き寝入りしているのではと思ってしまいますね。


井上教授:

海外は権利意識が強いから、多くの医療従事者がワクチンを打ちたく無いと言っています。

「接種を強制するなら辞める」という人が多いので、本当の意味で医療崩壊が起き始めていますよ。

そもそも、リスクを説明せずにワクチン強制すること自体が憲法違反ですし、異常なことです。


ー中略ー

インタビュアー:

次の質問です。

『コロナワクチン接種者の方がコロナに掛かりやすい(免疫が落ちている)のか?』
これはいかがでしょうか?

(続きは、講義本編でご覧になれます)

*****

いかがでしたでしょうか。

ワクチンを製造しているファイザー自身が、接種後翌日に死者がピークを迎えている確固たるデータを出しているにも関わらず…

日本では、いまだこのような事実は公表せず、遺族への補償金も支払っていません。

今回の講義では、このようにマスコミでは一切報じられていない真実を多数扱っています。

ぜひ、あなた自身やご家族のためにも正しい情報を得て、ワクチン接種の判断、ならびに新薬を選ぶ際の判断に役立ててください。

-------------------------------------------------------------

今回のパンデミックはあらかじめ計画されていたプランデミックだと言う説が有力です。
それは毒のお注射と言うワクチン接種に誘導されるためです。
世界中でワクチン接種後に死亡したり重度の障碍者になったるケースが相次いでいます。
日本のマスコミはもちろん報道しません。
今回作られた新型ワクチンは増えすぎた世界の人口を削減するのが目的と言う話もあります。
死亡したり重度の障碍者にならないまでも、流産したり、不妊症になったりして、そのために世界中の人口はどんどん
減っていくだろうとも言われています。
またマスクも必要ありませ宛。全て超管理社会という全体主義の世界にするためです。ごく一部の人たち(支配者)は有利ですが、
支配者たちに支配されている大多数の人たち(政治家もこの中に入っていて、支配者に逆らうとやられます)には凄く
不自由で「辛いよ」「苦しいよ」・・・の世界になってしまいます。
何回も書いていますが、このままではワクチンは本当に毎月打つと言う本当の意味での「ムーンショット」になってしまいます。
あなたは人間止めますか?奴隷になりたいですか?なりたくなければ、支配者に逆らう事です。
テレビや新聞やラジオのニュースを信じずに、有料でもいいから信頼できる所から情報を買って下さい。
または、拙ブログのように無料で真実の一部を公開しているサイトもあります。SNSでは言論統制が厳しくて本当の事を
書くと削除されたりしますが、それでもまだ良心のあるサイトでは本当の情報が残っています。
本当の支配者とはフリーメイソン(実在します。フリーメイスンは自分がフリーメイスンという事を喋ると殺されます)を仕切っているイルミナティという組織です。本当はイルミナティと言う組織の上に本当の支配者がいるのですが。あまり書くと消されますので。

クリックすると元のサイズで表示します