tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

また一時停止違反になった

さっき、一時停止違反でまた捕まりました。1996年から2021年まで続いたゴールド免許は次回もお預けになりました。チャンチャン。まさかと言う所で白バイに載ったお巡りさんがおりました。一時停止したつもりが、不十分だったと言われました。反則点数2点。罰金7000円也。これも厄払いと思おう。明後日重要な検査があるので。明日、罰金払います。いつも思うんだけど、警察は明らかな犯罪や法律違反を苦情を訴えに言ってもいつも門前払いです。が、ちゃっかりと交通違反の罰金で小遣い稼ぎをしているせこい集団と言うのがよく分かります。警察のバカ野郎!まあ一時停止違反を3か所したらしいが、1か所にしてくれたので良しとしよう。夜もご苦労様です。苦情は却下だが、交通違反による小遣い稼ぎはせっせとやるねえ。もう日本の警察も堕ちたものだ。もし私が外国人で、その証明書を出せば、「失礼しました」と見逃していたかもね。日本の警察は犯罪者や外国人には超甘いから困ったものだ。