tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

安倍晋三氏銃撃されて負傷

【速報】
安倍元首相が血を流して倒れる 奈良・西大寺駅前で発砲事件か 1人心肺停止
 8日午前11時半ごろ、奈良市内の路上で街頭演説をしていた自民党安倍晋三元首相が、不審な男に背後から襲われた。奈良県警が男を取り押さえた。安倍氏は負傷したもよう。安倍氏が襲われた際、取材していた共同通信記者が2発の銃声のような音を聞いた。
なお、次のような情報もあります。


散弾銃で撃たれたのに全く血が出てない #安倍晋三 らしき人物が救護される映像。#安倍元首相銃撃 #ヤラセ


https://www.facebook.com/sayuflatmound1/videos/1061806841410601

 

もし、ヤラセだとしたら自民党への同情票?
本当に狙撃されたのなら、無事に生還できますように。

私は本当の暗殺目的があったと思っています。ヤラセではないと思います。