(※実際はパパブッシュも新世界秩序について言及していました。)

 
アメリカの国家犯罪、911自作自演テロによって、結果的に残ったのは愛国者法」でした。
愛国者法とは(要約)
《米国同時多発テロ事件直後、テロや犯罪捜査に関する捜査の便宜の為に市民の自由権を制約できるように新たに制定された米国の法律》
1)政府は、犯罪行為の証拠がなくても、宗教団体や政治団体を監視することができる。
2)起訴されていない状態であっても留置することができる。
3)令状がなくても盗聴、傍受や書類や所有物を捜索、押収することができる。
4)罪を犯したと疑われると弁護士との連絡を許可しない権限を有する。
5)裁判がなくても、無期限に拘束することができる。

大衆に恐怖心を植え付け、支配する。
例えばテロを自作自演で起こし、その後テロを防ぐ名目で国民と世界を監視する体制を作った。日本もこの監視システムに組み込まれています。
彼らはいつも名前で誤魔化します。
『愛国』という美名の下、世界人類のプライバシーを堂々と侵害しています。


このプーチンの言葉は陰謀論ではなく、ヒラリー・クリントンも実際に国務長官(当時)の立場で
アルカイダを作り出したのはアメリカだ」と証言しています。
アメリカにとってこうしたテロ組織は、国際政治において非常に便利な道具なワケです。
そうしてカダフィーやフセインらを抹殺してきました。

例えばカダフィー。彼の実像はアメリカが喧伝したような独裁者ではありませんでした。彼は国際ヤクザと闘っていた。
 







我欲主義者達は世界支配を目論む上で、邪魔になる「正しい人」を、悪者に仕立て上げ惨殺します。
その国際金融資本らは正義を翳し、邪な目的を果たす上での便利な「道具」がテロ組織です。
彼らテロ組織は豊富な資金によって支えられた最新兵器と各種装備…つまり
戦争屋が調達した優れた戦術を持っています。 
兵士のリクルートも確立されていて、
給料の支払いや家族手当などの保証システムまでしっかりしているところも多いとのことです。
国際金融資本らが色んな秘密工作を実行する上での道具として、テロ組織は機能しています。 
そしてそのアメリカに影響力をもつユダヤ


↑このイスラエル(左の手)にはグレーターイスラエル計画というのがあります。中国の一帯一路の通路でもあります(→検索「オーケストレーション」)



一帯一路とNEOM計画は繋がっている?(オーケストレーション
そういえば911テロも、敵味方の関係である筈が、結構仲良しだったりしますね。

 
和気藹々~(笑)


ところでテロ組織の人たちって、地下資源が豊富な地域や中央銀行の無い国に出没すると思うのは気のせいでしょうか(笑)
911の後、正義を掲げて堂々と泥棒をしに行きましたねー





最後にご紹介したい一本の動画、フェイスブックでもYouTubeチャンネルでも削除され911に間に合わずにすみません。
鳥がたった一羽ぶつかっただけでも破損する機体が、ナント鉄筋コンクリートの巨大ビルを倒壊させた~っという「911ものがたり」を
専門家によって検証したものです。

●〔動画〕真実を求める建築家とエンジニアたちの見解 「AE911Truth」さんより


真実を求める建築家とエンジニアたちによる911検証 (rumble.com)

私たち日本は、
カダフィーに指摘されたように、本来の日本を取り戻す為
出・アメリカすべきです。
 

youtu.be


----- ----- ----- (ご参考画像) ----- ----- -----

鳥が一羽ぶつかっただけで破損する機体が、鉄筋コンクリートの巨大な「貿易センタービル」を倒壊させた~

 

 

 

 



もちろん、火災でも倒壊しない設計だった筈が、911テロでは倒壊したとのことデス
↓過去、これらのビル火災は全て倒壊しませんでした。

 

 


またエンパイアステートビルは、B25爆撃機が追突しても無事でした。