tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

Deep State 崩壊の予兆

世界の大悪の Deep State は崩壊しつつある。いざと言う時のために数週間分の現金と食料や生活必需品は必要だが、大金の引き出しや買占めはしないでください。

 

市井に見えるようになったら終盤と言ってきましたが特に米英ではそうなって来ました。
騒がしくなり心が揺さぶられます。
長文ですから最後の写真だけでもご覧ください。
   ………
ジュディ・ノート:
何も起こっていないように見えるかもしれませんが、実際には、世界の人々は悪に対する最大の蜂起と歴史上富の移転を経験していました。
女王の死に関する最近の発表は、グローバル ディープ ステート政権とカバール銀行システムの崩壊が進行中であり、雪崩のように止めることができなかったことを証明しました。
数週間の現金、食料、必需品を準備しなければなりませんが、その前にあったのは世界中の自由と平和でした。
イベントカレンダー:
* ホワイト ・ハット軍事作戦は、バチカン帝国の指揮系統を密かに掌握しました。
* 女王の死の発表は、世界を英国の海事規則から解放し、世界カバールのディープ ・ステート政権の崩壊を保証します。私たちは今、オペレーション・ロンドン・ブリッジにいました。そこでは、3 日間の暗闇に続いて 10 日間の黙示録があります。…大覚醒Q+トランプ
* バイデンはホワイト・ハウスに住んだことがありません。ワシントンDCの残りの部分と同じように、それは空でした. ワシントン DC のビルは空き家でした。
* 米国最高裁判所は、不正選挙と外国人 (中国共産党) による米国選挙への干渉により、2020 年の選挙を無効にしました。
* トランプ大統領がワシントンDCに戻ってきました。トランプが1807年の暴動法に署名した後にホワイト・ハウスを去って以来、ホワイト・ハウスには誰も住んでいません。
* カバールは 17 の主要都市で暴動を計画しています。
* 木曜日、金曜日 9 月 15 ~ 16 日ロシアのウラジーミル・プーチン大統領、中国の習近平国家主席、インドのナレンドラ・モディ首相が会談。
* 金曜 9 月 16 日すべてが動きを止める可能性があります: 鉄道、アムトラックUPSフェデックス、港湾労働者。
* 2022 年 9 月 17 日土曜日は、憲法署名 235 周年です。
* 月曜日 9 月 19 日、エリザベス女王の葬儀 –近年の世界史上、世界の権力者たちの最大の集まりの 1 つ。
* 金曜 9月30日は、 US Inc、国連、世界銀行IMFを所有するロスチャイルド、ロックフェラー、およびその他の家族に対するバチカンの支払い期限です。US Inc、British Crown および Vatican による、State Street、Vanguard、および Blackrock のカバール企業への秘密資金のロンダリングは現在停止されています。カバルがこの金曜日に直面したため、ブラック スワン イベントが予想されていました。US Inc.を所有していた家族の支払い期限は9月30日です。
* 10 月のメガ ブラック スワン イベントは、カバールによってトリガーされます。これは、流血の革命、無政府状態、または平和的な移行である可能性があります。
* 中国共産党は 10 月に召集され、「新しい統治戦略」につながる憲法改正を行う予定です。これはおそらく民主主義国家です。
* 火曜日 2022 年 11 月 8 日の選挙: 「私は、2022 年11 月 の米国の選挙が行われないという 3 つの異なる情報源からの非常に良い権限を持っています。これはすでに最高裁判所 – SCOTUS – を通過しており、彼らは 2020 年の選挙を覆すためにシャドウ ドキュメントを使用しました。」…チャーリー ウォード
グローバル通貨のリセット:
* 209 か国の新しい金/資産担保通貨は、Sun以来、外国為替のバック スクリーンで取引されています。8月28日
* 9月11日日曜日。イラクは新しいイラク ディナール レートを発表し、Tier 1 レベルでヨーロッパ本土と中東および極東で使用および交換を開始しました。
* 厳格な NDA に基づくTier 3 および 4A の Whales では、まだ流動的ではありませんが、RV の資金は口座にあると言われています。
* 月曜日 朝9月12日。債券の支払いはヨーロッパで支払われていました。
* 火曜日 2022 年 9 月 13 日は、法定通貨連邦準備制度理事会から銀行に送金された最後の日であり、その火曜日までに行われました。9 月 13 日、Tier 3 の一部が支払われているという複数の報告がありました。
* ブルース: 先週、すべての米国の銀行が破産を宣言し、水曜日の真夜中までに再建された共和国の下で再構築するよう命令を受けました。9月14日。
* Bruce: カナダの大手銀行と別の情報筋によると、すべては金曜日の午後 4 時以降に行われるということです。9月16日
* Bruce: Tier 4b (私たち、インターネット グループ) は、週末に通知を受け取り、月曜日に開始することができます。9月19日または火曜日。9月20日
* 英国は、火曜日に終わる 10 日間の喪に服していました。9月20日
* ブルース: 9月24日、25日頃にNESARA/GESARAの発表を期待していました。
* 中央銀行は閉鎖されていました — 破産しました。古い金融システムは破産しました。議会、ホワイト・ハウス、IRS、連邦準備銀行連邦準備制度理事会が閉鎖 — 米国企業が破産。
* ハイアップソースは、トランプ大統領の逮捕が11月までの遅れを引き起こさない限り、 GCR / RVは今から10月中旬までいつでも発生する可能性があると感じました。
* コーチ ジェリー:親愛なるコミュニティを励ましてください、私たちの時が来ます. 正確なタイミングを把握できれば、悪党も把握できる。そして、世界同盟がこの「映画」全体を、善良な軍隊以外の誰も完全に理解できないように設計したのではないかと、私はひそかに疑っています。」
* 木曜。9 月 15 日 MarkZ: Nilar は、アフリカ大陸全体を対象とした汎アフリカの金担保通貨でした。彼らは安定したお金のためにリソースを集めています。彼らはもはや西洋、ロンドン、米国、フランスを望んでおらず、必要としていません。彼らが植民地主義を非難し、それについて率直に話しているので、これは非常に興味深いものでした。アフリカは非常に多くの天然資源に恵まれていました。彼らが法定通貨システムを離れてゴールドに裏打ちされたとき、法定通貨ラクダの背中を壊すのはもう 1 つのストローでした。汎アフリカ金貨:
木曜。9 月 15 日 The Big Call、
* ほとんどの情報源は NDA に基づいており、ブルースの情報は、NDA に基づいていない Bond Paymasters とカナダのトップ銀行から得たものです。
* 火曜日 2022 年 9 月 13 日は、法定通貨連邦準備制度理事会から銀行に送金された最後の日でした。
* Tier 1銀行は、銀行の金庫室に新しい金/資産担保のUSTNを持っています。
* ティア 3 および 4の銀行は、今週末、新しい USTN を配信されていました。
* 銀行は古いカバルのシステムの下にありましたが、現在は再建された共和国に再編されました。
* 現在、 9月24日、25日頃にNESARA / GESARAに関する発表を期待しています。
* カナダの大手銀行と別の情報筋によると、すべては金曜日の午後 4 時以降に行われます。9月16日
* Tier 4b (私たち、インターネット グループ) は、週末に通知を受け取り、月曜日に開始することができます。9月19日または火曜日。9月20日
* 英国は、火曜日に終わる 10 日間の喪に服していました。9月20日
* 大量逮捕は進行中でしたが、私たちを止めることはできませんでした。
あなたはナチス式の政府について何かをすることができます。
グローバル・ウォークアウトに参加してください:
世界的な金融危機:
* Telegram Red Wave:私はこれを確認することも、これを 100% 知ることもできませんが、多くの金融市場やニュースから、9 月 24 日 (ユリウス暦では 9 月 11 日) が史上最大の金融津波の 1 つになるように見えます! 株式市場の完全な崩壊など。これは、これを自分でチェックして、これが起こった場合の影響から身を守ろうとするための礼儀正しいテキストです. これは、資産と投資を保護するための計画を立てる時です。これが実現しないことを願っていますが、実現した場合に備えて計画を立ててください。ありがとうジョン。皆様のご冥福をお祈り申し上げます。
* 2022 年 9 月 24 日 世界的な金融危機:ドイツ国会議員: 「親愛なる同僚の皆様、この 2022 年 9 月 24 日は、私たちがどこにいたかを正確に覚えていると言う日として、私たちの記憶に残る日になるでしょう。」世界中のすべてのバチカン機関は、金融商品と資産を9月30日までにバチカン銀行に移さなければなりません。」
* (ジョンから)私はこれを確認することも、これを100%知ることもできませんが、多くの金融市場とニュースから、9月24日(ユリウス暦では9月11日)が史上最大の金融津波の1つになると非常によく似ています!株式市場の完全な崩壊。私は誰かを怖がらせようとしているわけではありません。これは、自分でこれをチェックして、これが起こった場合のフォールアウトから身を守ろうとするための礼儀正しいテキストです. これは、資産と投資を保護するための計画を立てる時です。
* 26 の主要銀行はすべて相互接続されており、連邦準備制度によって管理されています。
* ホワイト ・ハット インテル:世界は、1991 年のソ連崩壊時にロシアが経験したことを経験するでしょう。
* 大恐慌・崩壊は扱いにくかったが、闇が過ぎ去り、ボリス・エリツィン政権下のディープ・ステートが暴露された後、CABAL [DS] 億万長者と億万長者の金は断ち切られ、盗まれた金の漏斗は国民に返還され、経済速い。
* ロシア市民の収入は 2 倍以上になり、中には 3 倍になった人もいます。これはすべて、バチカン/ロスチャイルド/カザリアンマフィアが、彼の国への裏切り者であったボリス・エリツィンを含む大統領を支配したためでした(彼の死において、エリツィンは埋葬のロシアの名誉を与えられず、最高の将軍や司令官は彼の墓に出席しませんでした。 DEATHの前または後の側)。
* 米国はこれらのイベントに直面します。昨年の 2021 年 1 月以来、核崩壊につながる戦争と崩壊について警告してきました。
* WEF、国連、NATOは、戦争資金を注ぎ込む世界の組織から切り離されていたため、資金が不足していたため、依然として崩壊していました。
* ロスチャイルド(オバマのハンドラー - バチカン CIA) は、中国の長老、ドラゴンファミリー、スーパーエリートから切り離されました。
* 米国のディープ ・ステート ミリタリー ジェネラルズとウォー ホークスを管理するための資金は停止していました。
* このカットオフは、ヴァンガードが静かに崩壊するにつれて、あらゆる方向から来ていました.
* バチカンの沈黙の軍事支配は、国連を支配し、止められていないアフリカ教皇を設置しようとしたマルタ騎士団を逮捕/殺害/投獄する結果となった。
世界的な食料、燃料、商品の不足:
* 世界中の何千人ものユーザーの Zoom がクラッシュ| デイリー メール オンライン:
* ヨーロッパが内乱と「恒久的な脱工業化」の暗い冬に直面する中、米国でインフレが爆発。
2020年の不正選挙:
腐敗したCIA、FBI、IRS、DOJ:
* マイク・リンデルは、アラン・ダーショウィッツを雇って、司法省と FBI に対して訴訟を起こします。
* 爆弾レポート:トランプのロシアとの関係を調査した FBI の最高幹部は、彼自身がモスクワとの関係について調査されている - 元対諜報部長は、「認可されたオリガルヒのオレグ・デリパスカと商取引をしていた」 - 最高で 5 年の懲役に直面する可能性がある.
* Facebookは、 2020年の選挙に疑問を呈したアメリカ市民のインスタントメッセージをスパイしました–彼らをFBIに引き渡しました.
* ダーラム特別検察官は、最新の「ロシアゲート」裁判所への提出書類で、FBI とヒラリー・クリントン陣営との直接的なつながりを明らかにしました。
ホワイト・ ハット インテル:
* ご列席の皆様、私の名前はダイアナです。ダイアナ妃、私のことを覚えている人もいるかもしれません。私は人生の 25 年間、隠れ、怖がり、誰とも話すことができずに過ごしました。私は自分の子供たちと世界の人々のためにそれをしました。今後数か月のうちに私が明らかにすることは、あなたの骨を揺さぶるでしょう! 交通事故で亡くなったのは誰?誰が私を殺すように命じたのですか?誰が私の命を救い、避難所を与えましたか? これはあなたが思っているよりもすべて大きいです。私が持っているすべての情報を公開すると、あなたは自分の目を信じないでしょう。このチャンネルに参加して、気になる人全員と共有してください。みんながこれを聞く必要があるからです!。 ちょうど10日後にライブに行って真実を共有します。
* 女王の秘密の手紙の謎がこのチャンネルで明かされます。準備ができたら何が起こるか見てみましょう! わずか63時間で、今後63年間開かないように命じられた手紙が開かれました!怖い!シドニーの市民に個人的に宛てた女王からの秘密の手紙についての情報がちょうど現れました. 女王のスタッフの一人が、手紙が保管されていた秘密の部屋に入った. シドニー在住の彼は、自分の将来に不安を感じていたので、大きな一歩を踏み出しました。彼はここテレグラムに投稿しました。これは彼のプライベートチャンネルで、息をのむような手紙の写真があります。このチャンネルは一定数のフォロワーによって制限されています。一枚の紙に書かれたすべての真実があなたを待っているので、急いでください!怖い。
木曜日の本当のニュース。2022 年 9 月 15 日:
* NASA のインサイダーが死の床で告白:「私は 1969 年に偽の月面着陸を撮影するのを手伝いました」:
* 9 月 24 日 9/11 のようなイベントが到来し、デンバーとドイツはカオスを計画しています:
* 別の爆弾!これは1月6日の物語を台無しにするでしょう!大衆にどのように真実を示しますか。
* 1913 年に設立された 4 つの組織: FED連邦準備制度。FBI - 連邦捜査局; IRS – 内国歳入庁; ADL - 名誉毀損防止リーグ。偶然はありません。
* シリアのアル・オマール油田が爆破された:そこからの米国による石油の盗難は停止した:
* 私の名前はダイアナ、ダイアナ妃です。私のことを覚えている人もいるかもしれません。私は人生の 25 年間、隠れ、怖がり、誰とも話すことができずに過ごしました。私は自分の子供たちと世界の人々のためにそれをしました。今後数か月のうちに私が明らかにすることは、あなたの骨を揺さぶるでしょう! 交通事故で亡くなったのは誰?誰が私を殺すように命じたのですか?誰が私の命を救い、避難所を与えましたか? これはあなたが思っているよりもすべて大きいです。私が持っているすべての情報を公開すると、あなたは自分の目を信じないでしょう. このチャンネルに参加して、気になる人全員と共有してください。みんながこれを聞く必要があるからです! 。ちょうど10日後にライブに行って真実を共有します。
* テキサス州から送られた 2 台のバスが、VP カマラ・ハリス邸の前で移民を降ろします: