tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

今後も日本人がモルモットにされる。早く覚醒してストップさせよう!

日本人は殺人ワクチンを救世主だと飛びついて、未だにマスクやワクチンやソーシャルディスタンスやアルコール消毒や検温を信じ切っています。だから日本人は騙しやすいと判断されて、CDCなどは東京にアジア支部を設ける予定です。今後も日本人を始めとしたアジア人がモルモットになって、人口削減に協力する事になるはずです。

ここで、洗脳されている日本人が覚醒して「ノー!」と言わなければ日本はお終いです。

Deep State にとって、日本人は便利なモルモットに過ぎません。白人至上主義に対抗して世界人口削減計画を潰そう!!!

ファイザーの社長は「我々の目標は、2023年までに世界の人口を50%削減する事にある」と豪語していますが、メディアは絶対に伝えません。日本のオールドメディアも Deep State の一員であるからです。

今後も日本人が露骨に実験台にされます。
支配者層も薬は元来必要のないものであるという認識です。
実験台にされるのはいつも庶民です。
歴史から見ても事実関係からも最早明らかです。
 各々正しい認識を持って輝きましょう。