tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

支配者たちの悪あがき(騙されないようにして生き延びて下さい)

今は支配者たちの悪あがき。それを過ぎれば新しい世界が待っている。それまでに覚醒して生き延びて下さい。

・567液体
・食糧難
これはセットで同時に仕掛けられて
 います。
液体を全人類に打たせるために
10年以上前から支配階級は入念
に準備を重ね、世界各政府や諸機関
を一斉に動かしてプランデミックを
作り出し、液体を必要とする環境を
作り出すことに成功しました。
そして液体でも思うように人口削減が
できないと見るや、液体で死なず生き残った
人類に次に意図的な食料不足を仕掛けています。
更にはウクライナ問題を故意に長引かせて
核戦争から始まる第三次世界大戦を引き起こそう
としています。
3点セットで地球を阿鼻叫喚の世に誘導し、
非常事態や緊急事態を作り出し、緊急事態と
いう名のもとに今度は各政府を使って徹底した
管理体制と統制社会を作るのが目的ですね。
例えば世界統一政府も作られる可能性があります。
それらが全て成功した暁の世の中がいわゆる
日本人の大多数が妄信しているSDGsです。
持続可能な社会とは、それらが成功した暁の
支配階級による持続可能な社会という意味です。
何でもかんでも英語にすれば陶酔してしまう
大多数の企業人ですが、最初から日本語で
持続発展可能な社会と言えば良いではないですか。
数年前にある会議で公務員がしたり顔で
「SDGsって皆さん知ってますか?さすていなぶる
でぃべらっぷめんと ごおるず ですよ。」
と言った時にスリッパで頭をパシッと叩きたく
なる衝動に駆られました。
勿論、実際には叩きませんよ。
今は輝かしい未来が実現する直前の支配階級に
よる最後のあがきの段階ですね。
ここを凌げば人類にとって良い時代が来ると
思っています。
時々、色々な方がこの世界を統制している
存在の名前を取り沙汰していますが、それとて
私達のような一般人に知らされている範囲での
トップに過ぎず、更にその上の存在が数万年も
君臨してきました。
その知らされている範囲でのトップも例えば
スイスでは怒りに満ちたスイス国民がトップの
居城を何重にも取り囲み
「許さない、出てこい!」
とされています。
こういう光景を知らされている範囲でのトップ
は恐れていたのであり、世界各地に波及して
いく可能性があります。
知らされている範囲のトップより上の世界では
それを打ち破ろうとする存在による戦いが展開
し、大きく勢力図が変わろうとしています。
そうなれば自然に私達のような一般人類に知ら
されている範囲のトップも弱体化しますから
世の中も変わっていくでしょう。
そういう意味で今が耐え時です。
ですから先ずは液体を打たないようにする
ことが大切なのです。
液体だけでなく選択により人生風景が変わる
ような場面が幾つか出てくるでしょう。