tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

アジェンダ21(世界人口削減と世界統一政府による人類の家畜化)

船瀬駿介先生がアジェンダ21について、語っておられます。

私がいつも書いている「アジェンダ21」とは世界人口削減計画」とNWOによる「生き残った人類の家畜化」です。ワクチンと称する生物兵器tとその他の強引な手法にによって人口を削減するとハッキリ述べられています。アジェンダ21では正確には世界の人口を今の95%削減と明記されています。つまり、5%の人しか生き残れないのです。新型コロナで騙された人は今後も騙されて生き残る事は出来ません。今後はもっと手の込んだやり方で仕掛けて来ます。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
【ワクチンの基本に戻ろう】 ワクチンはもちろん、SDGs、コオロギ食、戦争(ロシア潰し)、全ての大元は同じ連中の仕掛け。 連中の目的は、アジェンダ21 で採択された事でお馴染みの『人口削減』と世界統一政府NWOです。 ワクチンについてはこちらの船瀬さん動画で基本に戻って考えましょう。

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
8,928 件の表示
0:44 / 2:17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
Poppin Coco
 
@PoppinCoco
SDGsの起源はアジェンダ21】 1992年、ブラジルのリオデジャネイロで採択された『アジェンダ21 』を元に、2000年にMDGs、2015年にSDGs(持続可能な開発目標)が採択されました。 アジェンダ21 を知ればSDGsの真の目的が理解出来ます。 ★目的は人口削減★ 〜以下、船瀬俊介氏署「ワクチンの罠」引用〜 twitter.com/PoppinCoco/sta…
このスレッドを表示
 
2.8万
件の表示