tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本脱出は支配者たちの思う壺

日本脱出も視野に入れていましたが、この投稿を読んで止めました。日本に留まります。

 

木村 正治さんのフェイスブック投稿より

関東在住の女性の芸能人の方
(私は芸能人だと認識している)
から電話があり
「来年から増税が激しくなりそう
だから私は日本を出ようと思って
るの。木村正治さんはどうするの
ですか?」
と聞かれたので私は
「私はいついかなる時でも日本で
生きていきたいです。」
と答えました。
しばらく電話で意見交換しました。
先ず私はこの地球上で楽園があるとする
ならば日本列島だと思います、とその女性
に伝え、だからこそ日本列島の価値に気付いた
支配階級が日本列島を所有したくなり様々な
手法を駆使しているとの認識を述べました。
支配階級は日本列島が欲しいために日本人を
いなくして日本列島を雑居地にした上で
日本列島を所有したいのが手に取るように
分かります。
6回目の接種が試みられているのもその
ためです。
ここで日本人が日本を去れば、それこそ
日本列島を強奪しようとしている支配階級
の思う壺になりますから、私は離れません
よと伝えました。
日本人が日本列島の価値を知らない、知らされて
いないだけなのです。
支配階級は日本列島を垂涎の的で見ています。
知り合いが皆、既に日本を離れて海外で
暮らし始めたからどうしようか、と言うので
私は気分転換で一時的に海外で暮らすなら良い
とは思いますが、日本を去るのは支配階級の
思う壺になりますから止めたほうが良いです
と答えました。
日本人が知らないように日本は日本人ではない
人々により支配されてきました。
その人々は組織横断的にネットワークを作り
連携しており、全ての分野や組織を背後から
動かしてきました。
大多数の日本人は気付いていません。
しかし全ての分野や組織においては当たり前
ですが日本人のほうが圧倒的に多いのですから
日本人が逆に組織横断的に連携して日本を
守るネットワークを作れば数の上では少数の
日本を支配してきた日本人ではない人々の
ネットワークは壊滅します。
残念ながら大多数の日本人が知ろうともせず、
付和雷同して群集心理の中でバラバラになり
思考停止に生きているために少数派の日本を
支配してきた人々が暗躍できるのです。
そのような話をその女性芸能人に話しました。
海外には200兆円がばら撒かれました。
異次元の少子化対策だとかで僅かに3兆円です。
一体今の日本政府は何を考えているのか。
200兆円といえば1億人に1人当たり200万円
を給付したら200兆円です。
日本人が疲弊しながら何故に海外に資金援助
ばかりをしているのか。
資金援助の度にバックマージンを得てきた
政治家や官僚、利権があるからでしょう。
最後にその女性が
「人を信用できない。」
と言ってくるので、人は皆、我欲にまみれて
何かの場面で豹変するものだと答えました。
今際の際に人の本質がよく分かりますし
私もこれまで何度も信用していた人が打算的
になったり我欲により豹変した場面を経験して
きましたので、そういう時は縁を切れば良い
ですよ、と述べました。
悪縁はぶった斬れば良いのです。
雑談として、基本的に私は歌手に例えれば
ソロ活動をしてきたに等しく、時々、誰かと
デュエットや時に合唱をしたりしますという
話をしました。
異分野の方とのデュエットは新たな気付きや
広がりができるので楽しいです。
何故なら私は相手の歌には干渉しないし相手も
私のリテラシーには干渉しない。
だから上手くいくのです。
料理人同士は反目したり、技術者同士や歌手同士
もまた反発し合う場合もありますが異分野の方
とは反発しないですから上手くいく場合が多い
ですね。
団体行動しか経験した事がない人はソロ活動が
できない場合がありますが常日頃からソロ活動
をしてきた人は時々誰かとデュエットしたり
オーケストラに入ったりしても上手くいきます。
必要な時に必要なだけ組めばストレスもなく
有意義ですね。
と、そういう話をしました。
機会あれば、あなたと私とで何らかのコラボを
する事ができるかも知れませんね、と最後は
そのように話を締めくくりました。
楽しく有意義な電話での会話でした。
日本人の手に日本を取り戻せば必ず素晴らしい
日本になると思いますので、日々、やるべき事を
こなしながら暮らしていきたいですね。