tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本政府は何故殺人ワクチンを止めないのか?

日本政府は何故、コロナワクチンを止めないのか?

 

Luca Di Gioiaさんのフェイスブック投稿より
1日  · 
なぜ日本政腐が💉を終わらせようとしないのかは、赤ん坊にまで執拗に💉をさせるのを見ればジェノサイドを進めているんだろうと理解出来ますね。
それはやはりYAP遺伝子を消滅させたいのでは?
日本人といえど、すべてがYAP遺伝子を持つ訳ではないけれど。
YAP遺伝子は縄文人由来。
アイヌ民族と沖縄人が持つという。
たとえば、日本人でも弥生人はアジアからの渡来人なので、YAP遺伝子を持っていない。
引用↓↓↓
*************************************
YAP遺伝子の特徴は次の通り
他を大切にする
争いを好まない
彫りが深くてくせ毛
虫の音が聞こえる
ドラゴンに由来する
YAP遺伝子は自分を捨てて他人に尽くす遺伝子。
そして自分を犠牲にしてでも他人を守るという守りの遺伝子。
その意思が欧米列強やアメリカ人の一生のトラウマとして植え付けられています。
自分を犠牲にして国や家族を守る。
アメリカ人はその姿を全く理解できずに恐怖におののいたのです。
だからこそアメリカ人は戦慄しました。
「日本人は絶対に怒らせてはならない」と。
そして長い間日本人は眠らされてきたのです。
*************************************
理由はなんであれ、日本人を徹底的に弱体化させたいのは解りますね。
キッシンジャーが来日したのも、政腐に念押しかな?

ameblo.jp