tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

EU会議ってマフィアと変わらない

ツイート

 
 

会話

 
 
 
 
 
 
 
 
SouthernCross🇸🇬
 
@Southern_X777
 
EU議会ってここまでくるとただのマフィアと変わりませんね。 EU離脱した時のナイジェル・フラージのスピーチを思い出します。彼は正しかった。そしてスナックはただの操り人形に見えます。
引用ツイート
 
 
青山貞一
 
@TeiichiAoyama
EU 諸国では海外保有のロシアの国有資産と私有資産を自分たちのものにしようとしてきた。だが、凍結されたロシアの資産の押収は刑事上の有罪判決があれば法的に可能だが、もとより紛争当事国でないEUがそのような権限はない。EUは露凍結資産を宇復興に使うと言い出した... eritokyo.jp/independent/Uk
 
 
画像