tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ヤバい裏話


神王リョウのメルマガより

■ ファイザー会長が責任を取らずに逃げました

  塩野義製薬の新薬の超ヤバい裏話

  イーロンマスクは正義の味方ではなく、
  中国寄りでヤバすぎる


ファイザーのCEOのアルバート・ブーラと、
アメリカCDCのアンソニー・ファウチが、
責任を取らずに逃げ出した超ヤバい裏話


塩野義製薬の新薬も、実は超ヤバい裏話
(こちらはこのメルマガでのみお伝えします)


イーロンマスクがツイッター社買収後に、
ツイッターファイル」と呼ばれる秘密文書を公開した


例えば、Twitter社の複数の社員が、
CIAやFBIの職員だったことが判明している


そのTwitterファイルの中で暴露されると、
わかったファイザー会長は、
社員に責任転嫁してイスラエルに逃亡した


イーロンマスクは正義の味方でも何でもなく、
めちゃくちゃ中国寄りの人物である裏話


それでは「動画」をどうぞ →

https://youtu.be/9Mb8zxdnvC8