tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2025年までにAIを使いこなせないと超ヤバい裏話

神王リョウのメルマガより


■ 【AIに怒られた】

  ロスチャイルドが世界を支配している
  というのは本当ですか?

  ChatGPTのその答えがヤバすぎる


2025年までに「AIを使いこなさないと」超ヤバい裏話


ChatGPTにロスチャイルド家の正体と目的を聞いたら、
最先端AIが導いた衝撃の答えとは?


ロスチャイルドが、
 世界を支配しているというのは本当ですか?」


ロスチャイルドとロックフェラーは、
 どちらが上ですか?」


ロスチャイルドの正体を教えてください」


日本の三井財閥三菱財閥住友財閥について


ロスチャイルド家やロックフェラーは、
海外の歴史の教科書に普通に載っています


「暗号」の超ヤバい裏話


怖い話なので、ぜひ覚えておいてください

ChatGPTやイーロンマスクのTruthGPTや、
Google Bard(グーグルバード)などの、

生成AIを使うことの「リスク」とは?


ChatGPTに「今の若者にウケるギャグを考えて」
とお願いしたら、

大爆笑のギャグが生まれたのか?

逆に、思いっ切りスベったのか?(笑)


それでは「動画」をどうぞ →

https://youtu.be/1ScHY1Q-iPw