tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

この世の欺瞞に気が付きましょう

悪が善かも知れぬ。善が悪かも知れぬ。闇が光かも知れぬ。光が闇かも知れぬ。

澤田雅人さんのフェイスブック投稿より

テレグラム
👑ドナルド・トランプ大統領より👑
🇮🇱イスラエル ラスト‼️〰️💣💥
 闇と光の戦争は
サタン👿と神かみの戦争です。
 サタンの爬虫類🦎の血統と
エスの人間の血統の間。
 Covidが 
私たちの医療と政治システムの   
腐敗を暴露したため、🇮🇱イスラエルは 
最後です。
 🇮🇱イスラエルは、私たちの宗教制度におけるすべての腐敗と悪の根源を暴くでしょう❗
 何世紀にもわたるサタン👿による
経典の乗っ取りの暴露します‼️  
 この惑星🌍の光は、
闇の偽りの光によって薄暗くなりました…‼️
 蛇🐍はエデンの園に入り、
蛇穴に潜入しました‼️ 
 【バチカン】のヘビの頭、ヘビの体は
武漢に通じる【シルクロード】を形成し、
そこで毒をまき散らした…‼️
 そして、イスラエルの蛇穴に隠れました。 
 悪魔主義が経典の一部を乗っ取り、
【恐怖】【恥】【罪悪感】の  
【邪悪な周波数】で 
人類をだます偽りの光になりました‼️
 私たちは皆、【神】と【愛】から
離れています‼️
 【宗教】【人種】【政治】で分断され、
何世紀にもわたって【暗黒】を
生み出してきました。
 【エネルギーと人々のコントロール】から
利益を得た小さなグループによって
分離されました。
 この小さなグループは、
【悪魔のエリート】 
イルミナティ】【カバール】です‼️
 ヨーロッパ、バルト諸国、
ロシア諸国のすべてのロイヤルファミリーは、祖先が【ウォタン】または【オーディン】で
あると主張しています。
 ヴォータンまたはオーディンは……⁉️
【ペンドラゴン】 【サーペン】  
【スネーク】 【 レプティリアン】です‼️
 13 のロイヤルファミリーは
レプティリアンハイブリッド】であり、
人間のふりをして【シェイプシフター】です❗
 蛇の象徴主義は…‼️
カトリック】のいたるところにあります。
 バチカンの【サンピエトロ大聖堂】では、
教皇】は文字通り蛇の口に舌のように座り、 欺瞞を説きます‼️
 イエスドルーズ派の血統は……‼️
「ジェスロ」、聖書のミディアンの司祭、「トーラー」の子孫です (出エジプト記 2:18)。
 アメリカ合衆国の第 16 代大統領
「エイブラハム リンカーン」は、
カルーニ家の子孫です。
 1855年、ISISはモロッコリビアの王たち[HASSAN Family]とRotal British familyによって結成されました。
 彼らは、【イエス・キリストの血統を殺す】という【モハメディ法】に署名した[DRUZE]
 6 年後、彼らは【スカル アンド ボーンズ】と
合併しました❗
 ロスチャイルド、シフ、ロックフェラー、
シェルフ別名ブッシュ、キッシンジャーなど。
 『Skull n Bones_ISIS 暗殺された JFK
 1855年 - 【サヌシ一族】によって 
形成されたISISは英国王室 (ハザール人) とも関係がある
 1861 - 322 【スカル アンド ボーンズ 】 
(ハザール人) と合併
 1870 - 1930【 BIG PHARMA】 (ハザール)
 1871 年【イングランド法 】 
(秘密結社によって配置された秘密憲法
ハザール人
 1912年タイタニック/オリンピック沈没
 (誰が乗っていたのか、
  実際に何が起こったのか)
 1913 【連邦準備制度
 1917 - 1923 【ボルシェビキ革命】
 1945 - 1959 
オペレーション ペーパークリップ/
モッキンバード
 1948年 - イスラエル成立
(ハザール/ボルシェビッチ政府)
 1949年 - 【モサド 】= 【CIA】が結成
 内部告発者の【フリン将軍】は
ギュレンテロリストネットワークを
暴露しました…‼️🔥🔥🔥
 • フリンは、オバマ政権が、後に ISIS の旗を振ったジハーディストの資金と武装を作成していたことを発見しました❗
 • これらのジハーディストの行動は
ガザで行われていました。
 • オバマは、CIA、NATO
および彼の聖戦主義者の仲間の助けを借りて、シリアでアサドを支配しようとしていた😡
 • これらの反逆政権は、
ISIS a.o. への資金提供を作成しました
 •🇺🇸 米国/ジハーディストは
🇦🇪アラブの春に姿を変え、
中東を不安定化し、組織化された移民危機を
引き起こしました😡
 • ヒラリーは
オバマ政権の国務長官として、
🇦🇪アラブの春の立ち上げに参加した‼️
 • フリンは、
オボマ政権と HW ブッシュ、G ブッシュ、
クリントン国務省、FBI、CIA、DOG の不履行によるギュレン テロリスト ネットワークへの
関与について内部告発した👊
 今日はイスラエルに戻ります
 だまされてはいけません‼️
 1 つのミサイルの攻撃を受けて
ガザ地区で完全に崩壊している建物は、
制御された解体です。
 イスラエルパレスチナのキャンプ内のディープステートオペレーター
 ずいぶん前に潜入していた (モサド/CIA)//
 イスラエルのハンドラーは、事実上、MOSSAD、>>UK MI6>>ROTHSCHILDs>>CIA です。
 ドミニオンのサーバーには…‼️
隠すべきことがたくさんあります。
 人身売買からエプスタインの作成、
バチカン銀行まで。
 ウクライナを支配する
モサド/カザリアン・マフィア。
 イスラエルのエリートによる腐敗のスネークピットからの接続は、米国のMSM [CIA]の制御に深く入り込んでいます。
そして…‼️
🇷🇺ロシアと🇺🇦ウクライナ
の戦争も締結します‼️
ナチスシオニストアシュケナージユダヤ)はイスラエル建国に向けて協力関係にあり
その証拠として、1933年の記念コインはまさにシオニズムナチスが表裏一体となっている。
【ゼレンスキ】ーもアシュケナージユダヤ
彼がネオナチと組むのはそういう背景がある。ウクライナ国営放送のゼレンスキの会見では #ネオナチ 記章と共にハザールユダヤの記章。
🇺🇦ウクライナの大統領 
ゼレンスキーはナチスです❗
🇺🇦ウクライナは昔、
ハザール王国という国家で、
ハザール王国はナチスが支配していました❗
今のウクライナ軍は…‼️
アゾフ大隊と呼ばれるナチスの残党で
ありゼレンスキーも又同様です。
背後で彼らを動かしてるのは…‼️ 
ジョージ・ソロス
ナチスの残党です‼️
日本も悪魔崇拝者たちにより
支配されてきたことが
日本国民に伝わることを
期待しています‼️
 https://t.me/+086P3jaraClmYjRi