tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ウクライナ可哀そうと思って寄付している人はハザール勢力とネオナチに寄付しているのです

ハザール勢力とは、語り物ユダヤ人のアシュケナージユダヤ人のDeep Stae の事です。

 

木村 正治さんのフェイスブック投稿より

数年前に仕事でウクライナキエフ
に入った方よりご意見を頂きました。
文章末尾に転載します。
治安悪化が酷く、現地では少年達に
よるスリの被害にも遭われたそうです。
ソビエト崩壊後にハザール財閥の
オリガルヒが浸透していましたが様々な
ビジネス関係でそのオリガルヒ系列から
仕事依頼が寄せられた日本の業者もいて
日本とは異なる複雑な国家事情が伺えます。
今のウクライナ問題に繋がる動きは2014年
から同じような仕掛けが行われ、それを制止
しようとしてきたのがプーチン大統領です。
岸田文雄首相は全く何も知らずナチス勢力
の言いなりでナチス勢力を支援。
ハザール系列のメディアが垂れ流す嘘を真に受けた
大多数の日本人は善意のつもりで各市役所でも
ウクライナ募金をしていますが、全てナチス勢力
に回っています。
日本の資金はナチス勢力の支援のために使われ
ており先日、岸田文雄首相はゼレンスキーに
20兆円の資金援助を表明、更にはウクライナ
債務不履行が生じた場合は日本が債務保証を
するという事まで呑まされました。
日本は最高税収を更新し昨年度は71兆円の
税収ですがそのうちの20兆円をナチス勢力
の支援に使い、他にも海外に資金をばら撒いて
いますが必ずその穴埋めが何も知らされない
日本人に「増税」として回されてくるでしょう。
呆れてしまいます。
日本人は事実を知り社会的な怒りを表明しなけ
ればなりません。
この負の連鎖に気付かなければ日本はいつまでも
ハザール勢力から搾取され続けるでしょう。
(以下、数年前にウクライナに仕事で入った方
からのご意見の転載です)
2012年10月
キエフ リヴィウ セバストポリに半分仕事も
あって旅しました😃
これは鉄道終着駅セバストポリで現地日本文化
愛好会『桜の会』の皆さんが駅まで出迎えてくれた
記念写真😃
後列右の背の高い男子が『桜の会』代表で
医師イゴールさん😃
 ※※写真は諸事情により転載は控えます。
いまウクライナ
領土主張していますが
クリミア半島住民
ほとんどが
ロシア人
ロシア語話者
🤣
この記念撮影に
ウクライナ語話者は
いません
🤗
それにもかかわらず
ウクライナ政権は
ロシア語を
禁止してしまった
😤
結果
日本文化愛好会の
人達と彼等の家族
また周辺
ロシア人
ウクライナ
タタール
アルメニア
などロシア語話者は
行き場を失った
😤
2014年以降
これまで
9年に渡って
6万民間ロシア人を
ウクライナ軍は
殺戮続けてきた
😤
コレ以上の
ロシア人他殺戮を
許さない為に
ロシアは
国連戦事条項に
基づいて
戦争ではなく
「特別軍事行動」を
宣言して去年2月
ロシア人他救済行動に
打って出た
🤗