tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

地球温暖化なんてウソ(環境利権屋の仕組んだ罠です)

地球温暖化なんて環境利権の絡んだウソです。そして二酸化炭素が悪者にされている。二酸化炭素は植物が生きていくためには絶対に必用不可欠なもの。植物が二酸化炭素を吸って光合成して酸素を排出して、動物は酸素を吸って二酸化炭素を排出して、植物が・・・の連鎖を断ち切るのは地球が死の惑星になる事を意味する。なお、私は地球は温暖化ではなくて寒冷化しつつあると考えています。

 

寒い!
CO2で地球が暖かく成るなら
どんどん出せ!