tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

プーチン大統領 重大発表

フェイスブックからシェアしようとしたら、「この情報は第3者機関によりファクトチェック済みで、虚偽の情報が含まれています」と出ましたが、彼らが第3者とか言うのはインチキで、虚偽の情報とは彼らにとっては不味いので「虚偽」としている訳です。

 

澤田雅人さんのフェイスブック投稿より

🇷🇺ロシア
プーチン大統領‼️ 重大発表…‼️
キエフ政権】は平和に向けての
ミンスク協定で提案された流れを
無視し、妨害しただけではなく
2021年の終わりには
ミンスク合意を守らないということを
公の場に知らしめました❗
キエフ政権】はまた、NATOへの参入に
向けた実質的用意を開始していました‼️
キエフ政権】は、
彼らが自分の核兵器を持つ
つもりであることを【NATO】に知らせ
配達ルートの概説までしていました…‼️
この動きは非常に近い将来に対しての
驚異でした‼️
技術的の意味でのキエフ政権と
西側の協力関係を見る近い将来のキエフ政権は
非常で致命的な武器を受け取っていた 
かも知れません‼️
ターゲットは勿論🇷🇺ロシアです‼️
更に
【軍事生物学プログラム】を実践していた‼️
🇺🇸アメリカ国防総省の指揮下にある
バイオラボラの連鎖がありました‼️
バイオラボには………❓
コロナウィルス…炭疽菌……コレラ
アフリカ豚熱…その他
非常に致死率の高い伝染病の実験を
行っていました‼️
彼らがこれらの秘密裏にしていた
生物兵器は…
既に、破壊されていましたが
これら生物兵器の構成要素が
🇷🇺ロシアとの国境で作成されていたことを
発表できる全ての証拠を
我々は手に入れています‼️
【補足】
ウクライナの研究所は、
1991年に始まったロシアや旧ソ連を対象とした米国の【協力的脅威削減プログラム】の中で建設されたものである。 
生物学的脅威の削減プログラムの枠内で資金が提供された。2005年にウクライナで起きた第一次マイダン革命以降、この分野でのウクライナと米国の協力関係が強化された。
キエフ国立実験室診断・獣医・衛生専門研究所とウクライナ国家食品安全・消費者保護局のオデッサ部門を基礎として、2つの新しい研究所が創設されている。 
危険な病気の病原体のウクライナ固有の菌株のコレクションの大部分はオデッサに保管されている。
キエフオデッサの新しい生物研究所の建物は、2019年に遡って建設されたが、運用は開始されていない。 
【通知文書】は、
このプロジェクトが米国政府にとって重要かつ緊急であることを明確にしている:さらなる潜在的な遅延は受け入れられないと叫ばれ、「DTRAは、DTRAミッションの活発かつ安全な遂行を確保するために、両方の研究所の緊急の完成と明け渡しを要求している。」
 両施設はウクライナ政府によって
所有・確保されているが、DTRAがウクライナ当局に受け入れと完了が完了するまで作業を開始しないよう要請したため、どちらの施設も現在活発な生物学的作業を行っていないと、調達資料は述べている。 
モスクワは、ロシアの国境付近で生物兵器が開発されることへの懸念を表明している。
🇷🇺ロシアのプーチン大統領は、外国人によるロシア人の生体物質の「意図的かつ専門的」な収集について懸念している。 
ウクライナで進行中のロシアの軍事作戦は、ウクライナでのDTRAプログラムを停止させるかもしれない。
いずれにせよ、キエフオデッサのプロジェクトは、キャンセルされないまでも延期されるだろう。
米国はこのようなプログラムにウクライナだけで既に20億ドル以上を費やしており、
グルジアカザフスタンアルメニアアゼルバイジャンウズベキスタンにもある。 
現在、ロシア軍がウクライナに進攻しているため、【キエフ】は
アメリカが生物兵器の不拡散に関する条約に違反しているという証拠】を隠そうと急いでいるロシアの作戦の結末が示すものだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の地図が、第3者機関によりファクトチェックされて、虚偽の情報ですと表示いされましたが、彼らにとっては不味いので虚偽としているのであって、本当でしょう。