tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンで大勢が亡くなっている

河野太郎は逃げの一手で、開き直って「法的手段を検討している」と言っていますが、コロナワクチンを推奨して「全責任は私が取る」と言ったが、責任を取ってください。

ツイート

 
 

会話

 
年末から救急車の数がカオスという情報 。残念な事に恐れていた事が起きている模様。”家族を守る為に”打ったばかりで自他共に最も感染しやすい打ち立て族が電車や飛行機の密室空間を経て帰省→家族と会食。本人&周囲の人々が「もらってしまい」陽性に。無知な接種で感染拡大を続ける世界一愚かな国。
 
124
 
7,654
 
 
 
返信先: さん
年末に学校から生徒が亡くなった訃報通知が。 進学先も決まり華やいだお正月を迎えられたと思うと悔やまれます。殆どの子が4回目打ってます。死因は脳出血。 親や学校側がコロナ脳なら感染対策強化となるか休み明けどんな方向になるか、見守ってます。今は嵐の前の静かな時のように感じます。。