tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナ茶番は止めよう

コロナ茶番は止めよう!

 

Mizuki Sugaさんは鈴木京さんと一緒にいます。

こどもたちに明るい未来を @MpMIAqpwfMEPa4D
マスク外したらコロナに感染する設定もうやめましょうよ。
マスクを外したら誰かに移す設定もうやめましょうよ。
ごはん食べる時だけ感染しない設定もうやめましょうよ。
ワク打ってりゃ大丈夫な設定もうやめましょうよ。
てか、コロナ怖い設定もうやめましょうよ。
午前9:02 · 2022年11月7日·Twitter for iPhone
1,325 件のリツイート
44 件の引用ツイート
5,134 件のいいね
https://twitter.com/MpMIAqpwfM.../status/1589407988284260353