tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

安保闘争の裏側

今また日本は姿を変えたGHQによって占領されることになりました。また日本が敗戦国です。日本政府がバカだからまた新型コロナの戦争に負けました。これから日本はいいように解体されて行くでしょう。また同じ事の繰り返しです。

 

遠藤 富貴子さんは佐藤亜希さん、
他2人
と一緒です。

治外法権の野蛮な在日米軍が、当時,基地の外にいた日本人女性を
ゲーム感覚で銃殺、無罪放免となる等問題が多発していた。
 #ジラード事件 
岸信介は1957年4月参議院内閣委員会で
日米安保,行政協定はに改正すべき時代にきた」と発言。
アメポチだった岸が敢然と対米自主路線を唱えるに至って
    .
ダレスCIAは、岸失脚の画策を始めた。
    .
それが.
60年安保ヤラセ闘争。
    .
安保闘争の資金はCIAが、エージェント田中清玄を通して、全学連の黒幕に渡し、全学連代表、唐牛健太郎に流れていた。
    .
CIAは用済みになった傀儡を簡単に、消す。
これはフセインも同様ですね。
   .
1960年6月23日 岸信介首相の辞任会見と共に、安保闘争は終息した。
密約で属国状態が依然として続いていても
CIAから資金が流れてこなくなったので、安保闘争は終わった。
    .
あの安保闘争は、アメリカに操られているとも知らず
馬鹿な左翼学生らは、アメリカの代理人であったのです。
   .
卒業後、反米の筈の極左学生らは、アメリカに留学し洗脳教育。
帰国後、官僚や政治家になって、反日活動を展開。
どこ迄愚かなのか💢 #東京大学 #京都大学 #安田講堂
#CIA #アレンダレス