tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

厚生労働省は卑怯だ

厚生労働省は卑怯です。「てめえら、人間じゃねえやあ!叩き切ってやりゃあ!」と言いたくなります。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
接種率が個人情報?どこに個人情報があるの?誰が接種したかをきいてるんじゃないのに。ほんま、言ってるこがおかしい。公的機関なんだからちゃんと公表して。
引用ツイート
 
 
鵜川和久
 
@sousyou13
厚労省の職員の接種率は10%以下。。 この件で小金井さん、福島教授が再三質問をしていたが、最終的に帰ってきた答えは職員の個人情報なんで言えないと言うことだった。 では国民の個人情報は垂れ流しかと言うとダンマリ。。 国民の情報は曝け出し、自分達は黙って守る。 これが彼らの実態だ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
厚労省の職員の接種率は10%以下。。 この件で小金井さん、福島教授が再三質問をしていたが、最終的に帰ってきた答えは職員の個人情報なんで言えないと言うことだった。 では国民の個人情報は垂れ流しかと言うとダンマリ。。 国民の情報は曝け出し、自分達は黙って守る。 これが彼らの実態だ。
 
 
77.2万
件の表示
1,183
件の表示