tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

今後、コロナワクチンは1年に1回になるそうです(コロナワクチンは不必要だと思います)

今後、コロナワクチンは1年に1回になるそうですが、百害あって一利なしと思います。

子供の頃よく風邪を引いていたという高齢者が元気な訳。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
年1回のワクチン接種と言うけれど… 「これまでの追加接種は長くても数か月間隔で打っていたが、大多数の人は年1回で免疫が得られるとみている」 何で急にこんなふうになるの? 製薬会社は100%味方と思っているといつか大きなしっぺ返しが… おおきな木ホームクリニック note.com/okinaki33/n/n4
 
1,371
件の表示