tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

史上最大規模の薬害になる

ファイザー社が陰謀?下の方のツイートを見てください。ファイザー社がまた何か企んでいるようです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
昨年11月までは公表していたワクチンのロット。今はそれもやめました。だけど明らかに危険なロットがある。それを厚労省は把握しているそうです。接種券は捨てずに持っていましょう。救済認定に必要になるかもしれません。 #ワクチン薬害 #危険ロット
 
39
 
3,634
 
返信先: さん
アメリカで今日とんでもない暴露出てますよ、みのり先生もう見ましたか? ファイザー今後、今世紀最大の訴訟問題に発展する可能性有りますよ
引用ツイート
 
 
🇺🇸 🇯🇵Blah🐰follow the bunny🥕
 
@yousayblah
💥ヴェリタス潜入史上最大のスクープにTwitter激震: ファイザー上級mRNA研究長(直属上司の上がCEO)、ファ社が継続的にワクチン販売で莫大な収益を上げるためウイルスを意図的に変異させる方法を模索中と満面の笑みで暴露。 過去の薬害や違反行為、現行ワクチンへの批判が絶えない #Pfizer ↓ 1/x twitter.com/Project_Verita…
このスレッドを表示
 
5,901
件の表示