tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンによるスパイクタンパクは厄介なようです

コロナワクチンによるスパイクタンパクはなかなか厄介なようです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
断食したり、ゲルマニウムチャーガ、二酸化塩素などを使うことで、スパイクタンパクの産生が止まる可能性は十分あると思っています。 なるほど。
引用ツイート
 
 
ルパン小僧🍑💍kuu331108
 
@kuu331108
接種者との性行為 マカロー博士が「ワクチン接種した人とは少なくとも90日は関係性を持つのを控えるべき」と言っていたけど、この患者は、接種後1年以上経過した男性と関係を持ったにも関わらず悪影響を受けてしまう。90日どころか、1年置いてもダメなわけです 中村 篤史 note.com/nakamuraclinic