tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン、日本だけ4回、5回と異常(ワクチン後遺症は治療すれば改善するケースが多いです)

及川幸久さん出演と全国有志医師の会の4名の医師出演のツイッター用の音声版です。内容は下に書いてある通りです。本題の動画はツイッターの見られる環境で音声を聞かれます。1時間13分34分です。ツイッターの見られない方、ごめんなさい。

ワクチン打った方で、何かおかしいと思ったら、病院に受診してください。ワクチンによる後遺症は非常にたくさんあります。意外な症状がワクチン後遺症だったりしています。自覚症状のない人も一応異状がないかどうか検査してもらって下さい。自覚症状がないワクチン後遺症もあります。放っておくと後で大事になるかも知れません。全国有志医師の会のホームページで検索するとワクチン後遺症に対応している医療機関がどこに所在しているか出てきます。全都道府県にはまだ行きわたっていませんが、隣の都道府県にあったりします。後遺症は治療すれば改善するケースが多いと全国有志医師の会の医師が言われています。ここ1,2年間で後遺症の治療のノウハウが分かって来ているそうです。

全国有志医師の会のサイトは検索エンジンでヒットされにくくされていますので、こちらに載せておきます。

全国有志医師の会のサイト

vmed.jp

https://vmed.jp/

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
「世界はワクチンを打ちやめている。4回5回というのは、もう日本だけの問題になっている。」世界から見た日本の異常。 【緊急事態!最前線医師たちの臨床レポート】はこちらから🈁twitter.com/i/spaces/1YqKD
 
 
 
 
 

https://twitter.com/i/status/1617826547850956800

 
 
 
 
 
 
 
 
6.1万
件の表示