tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本人は歴史に学ばない(学習能力がないのでは?)

歴史に学ばない日本人。同じ失敗を何度も繰り返す事を「学習能力がない」と心理学用語では言います。GHQによって、日本人は骨抜きにされて、愚民化政策をさせられて、凄かった日本人は今や世界中から嘲笑されるほどバカになりました。マッカーサーは言いました。「我々アングロサクソンの頭脳が45才だとしたら、日本人の頭脳は12才の子供位だ」とバカにしていましたが、本当に日本人の頭脳は12才の子供にされてしまいました。今頃、マッカーサーはあの世で笑いが止まらないでしょう。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
日本人は何故歴史に学ばない? 繰り返し同じ『薬害』の過ちを繰り返しているというのに😔 #mRNAワクチン薬害
引用ツイート
 
 
ルパン小僧🍑💍kuu331108
 
@kuu331108
何故黒人の方達はワクチン接種率が低く、政府を全く信用していないのか 歴史的事実 ⚡タスキギー梅毒実験💉 40年も実験台にされてきた恐ろしい史実がある (*再掲)2/1→続 vt.tiktok.com/ZS8DoF2PD/
このスレッドを表示
 
 
 
 
 

https://twitter.com/i/status/1619692192855130113