tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

下段を見てください。日本は報道の自由度世界ランク72位

前半は飛ばして下段の方を見てください。日本は報道の自由度の世界ランク72位です。

悪名高い鳩山内閣の時には何と11位。歴代総理と報道の自由度のランキングの画像があります。

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
返信先: さん
日本人はマスコミ信頼度が世界一らしいです。だから洗脳装置のテレビに騙されて、接種してしまうんですね。テレビ局や新聞が自分達を騙すわけないと思ってるんですね。情報は受け身では無く自分から取りに行かないと生命も財産も奪われます。
 
1
 
42
 
返信先: さん, さん
少し前の順位ですが。日本の報道の自由度72位。 これを知ったとき、自分はこんなものを信じていたのかと唖然としました。
引用ツイート
 
 
山崎 雅弘
 
@mas__yamazaki
自分が生まれ育った国が「権威主義大日本帝国」でなく「民主主義の日本国」だと思っている国民にとっては、任期中に「報道の自由度ランキング」で日本国の順位を爆下げした安倍晋三首相は、国葬どころか内閣葬にも値しない政治家です。政治部の幇間記者にもだまされてきた。 twitter.com/inoueshin0/sta