tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

Covid19の開発とワクチンの開発はオバマ政権時代にアメリカ国防総省が担当していた(自作自演です)

グローバリスト、ネオコン、ディープステートとは何か。定義を説明しています。

Covid19の予防とワクチンの開発はオバマ政権時代にアメリカ国防総省ペンタゴン)が担当していた。製薬会社は最初は関わっていなかった。要するに用意周到に用意されたプランデミックです。Covid19の開発は最初はアメリカがやっていましたが、途中から中国の武漢に委託して、まだ完成品でないのが流出しました。海鮮市場から流出したのではありません。意図的にやったのか人為的なミスです。及川さんの会員になると後半部分が見られるそうですが、私は金銭的に今は苦しいので遠慮させていただきます。

なお、ワクチン製造は製薬会社が受け持ちましたが、当初の目的とは正反対に世界人口削減計画のために使われました。製薬会社はディープステートの1番分かりやすい所です。

 

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=O79ef1SlfXQ