tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

萩生田政調会長はmRNAワクチン推奨派です

日本政府は mRNAワクチンで日本人を殺しまくるのが使命のようだ。そうやって自己保身を図っています。どこから自己保身化と言えば、陰謀論ではありませんが、ディープステートから命令されてやっているんです。ディープステートの主な構成メンバーはアシュケナージユダヤの国際金融資本です。偽ユダヤがディープステートの主な構成員なんですね。彼らはヒトラーと同じように残虐ですよ。

ポストする

 
 

会話

萩生田政調会長「全国民分が生産可能に」-ワクチン製造体制を自負 - QLifePro 医療ニュース ↘️は?なんの自負? 国民騙して製薬会社から袖の下ウホウホの自己満自負? 製薬会社のポチ 壺のポチ いい加減にしてほしい qlifepro.com/news/20231018/
 
2,776
件の表示